

あたし帰る!


セントロードクエをやってると変異フロッグって居るんだけど、、、、
ちっちゃくて見えない…
Frog0

うさぎよりちっちゃw
Frog1

良く見えないので拡大・・・うちが巨大化したんじゃないよ・w・;
Frog2

ここで、プリキスかけちゃうと・・・
(プリキスとは敵をカエルに変えるというギャグスキルなのです・w・b)
Frog3

もうこうなると亀虫だねw
Frog4.png

ずいぶん前に取ったものだけど今頃アップした^^;


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あたし帰る!】

セントロードクエをやってると変異フロッグって居るんだけど、、、、ちっちゃくて見えない…うさぎよりち

コメントの投稿

非公開コメント

No title

亀虫わらったw


ゆきのさんが久しぶりにINして耳くれるときに限って寝落ちしてるのよね・・・。・゜・(/Д`)・゜・。

No title

姫巨大化にしかみえないwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まだ・・・

> PC再起動までしたけど、まだRSがおかしい・・・・
>
> 公式みたら、障害が発生してるっぽい><
>
> BY なりたて

うちもインできてない><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

§ゆきのん§

Author:§ゆきのん§
ゆきのブログへようこそ
RS紅鯖在住
よく寝落ちしています・w・;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
