

あたし帰る!


セントロードクエをやってると変異フロッグって居るんだけど、、、、
ちっちゃくて見えない…
Frog0

うさぎよりちっちゃw
Frog1

良く見えないので拡大・・・うちが巨大化したんじゃないよ・w・;
Frog2

ここで、プリキスかけちゃうと・・・
(プリキスとは敵をカエルに変えるというギャグスキルなのです・w・b)
Frog3

もうこうなると亀虫だねw
Frog4.png

ずいぶん前に取ったものだけど今頃アップした^^;


思い出のSS

SS見てたら楽しい思い出があふれ出てきたよ( ;∀;)
ikamusume
プロフィール

§ゆきのん§

Author:§ゆきのん§
ゆきのブログへようこそ
RS紅鯖在住
よく寝落ちしています・w・;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
