

納骨お散歩コース♪


最近0時は時森行ってたので、納骨に行く機会が
なかなか作れませんでした><
そこで思い切ってペアで行くことにしました^^
姫日記じゃなかったのかというのは突っ込まないで…
BISとテイマだと意外と簡単で、通うごとに楽しくなってきました^^


時間が厳しいのでとりあえず3あたりで^^

noukotsu01.jpg
いきなり2Fw
完全にPの体力満タンにするまで待っておくのがコツ^^

noukotsu02.jpg
右の部屋普通に倒しますが範囲結構痛いのでPの体力気をつけてと…


noukotsu03.jpg
左の部屋テイマさんこの配置で


noukotsu04.jpg
とりあえずボスに近づいて



noukotsu05.jpg
釣りさんやったことなかったので
初めて来た時は「おぉ!こうなっていたんだ!」と感動しました^^
くれぐれも殴らないように…ワームで酷い目にあいます・w・;


noukotsu06.jpg
Pの近くまでまとめて連れて行くと、
敵サキュの雨発動→Pまっしぐら
勝手に倒してくれます^^*
BISさん心臓PTヒールでがんばる^^


noukotsu07.jpg
あとはゆっくり調理しちゃいます


noukotsu08.jpg
いよいよ最後の部屋
この配置でテイマさん待機


noukotsu09.jpg
これは楽勝だね^^



noukotsu10.jpg
ボス釣るときに、赤いのが邪魔してたら一体づつ釣っちゃえば何とかなる・・・怖いけど^^;


noukotsu11.jpg
ここで完全にPの体力満タンにしてからボス連れてきます



noukotsu12.jpg
おりゃーいけー!


noukotsu13.jpg
クリア!むふふ・w・



noukotsu14.jpg
とある日・・・秘密2回目にこんな落ちが待ってるとは…
日課になっててLv制限あったの忘れてた^^;



後書き
BISさんはボスで心臓PTヒール、エビブレミラ切らさなければ何とかなっちゃいます
テイマさんはところどころでフルヒをPに与えたり、完全に体力を満タンにするまで
待ったりと、コツはありますがこのあたりが緊張感を緩めてくれて楽しいお散歩に
なってた気がします
でも、PTで行くほうが好きなのでリストを見つけたら入れてもらってました^^
というか、やっぱ一人は寂しいネ;w;

添い寝^^*

お察しブログまったく更新してない(というか書いたこともない)と方々から言われてしまったので^^;
懐かしい記憶を載せることに・w・;

ゆきのんはよく寝落ちします
お友達と一緒に添い寝です・w・

添い寝1
添い寝2
顔がお尻の下に…くさっw ・x・
添い寝3
添い寝4
添い寝5

ではなくデスペナ解除ですね^^;
プロフィール

§ゆきのん§

Author:§ゆきのん§
ゆきのブログへようこそ
RS紅鯖在住
よく寝落ちしています・w・;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
